中山記念 阪急杯 幕張S 仁川S 他 配列表解析予想の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

日差しが、ちょっと強くなってきて春近しでしょうか。

 

開催変わり初日ってのは、相変わらず難しいもんですね・・・

 

 

ある程度の自信はありましたが、HITは中山記念だけでした。

 

 

赤の→にしましたが8→8 これが何を表しているのか?この視点が正解でしたね。

 

5番パンサラッサ

 

それと、太い→   10→10  ここから13段目 11番カラテ か 9段目 15番ダノンザキッド

 

ココを大本線として正解でした。

 

 

 

阪急杯は、 太文字にした 8・8 と 9・9 のエリア

 

重複している段 9段目 ここから9番か12番と読んでみましたが、答えは8番サンライズオネストの3着ということでした。

 

 

だいぶ迷いましたが、結果はダメでしたね。

 

先週の土日は、阪急杯の8・8  9・9 のような関係が、重なるパターンが多くて、判断に困っていましたが

 

こういう時は、8・8 9・9 のエリアを個別にみると 8・8のエリアのみ

 

12→12のようなエリアをまたぐ配置がある方を選択する方が良いようです。

 

 

 

土曜日に気が付くべきでしたが・・・・土曜の時点では、この現象に気が付かなかったですね。

 

東京開催の時は、そこまでこのパターンなかったんですよね。

 

 

幕張S

 

終わってみれば、非常に簡単なパターンであった、このレースも

 

5番 菊沢を嫌って 8番ハーモニーマゼラン 戸崎 ここからにしたんですが・・・

 

終わってみれば、9→9の関係から 5番 菊沢にまんまとやられました。

 

 

仁川Sもねぇ

 

11×15のダブルクロス ここに挟まれた6段目 8番ダノンハーロック 1・2・3段目13・13エリア 2段目の8番ダノンハーロック

 

これをみて8番◎ と判断しましたが・・・

 

これは 7番グレートタイムを教えていたという結末

 

やはり、5→5 のところが強く作用したレース結果となっています。

 

でもやはり1番人気8番が、この配置だと、コレを疑う事は難しいかもですね。

 

 

土曜小倉のメイン 八代特別

 

 

このレースは 1・1 4・4 7・7 8・8 という4つも出現していたレースでしたが

 

5→5のような形があったのは1・1のエリアのみでした。

 

しかしこれも自身は失敗。

 

この開催は、この形が活躍してくれると思っておりますので、今週末が少々楽しみです。

 

 

後は、判断力ですねぇ。これは訓練していくしかありませんねぇ

 

中々、デジタル的にとはいきません。何か見抜けるクセがあるとよいのですが・・・・