マイルCS 東スポ杯2歳S 他 配列表解析予想マイルの結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

 

おはようございます。

 

マイルチャンピオンシップは、エリザベス女王杯みたいなことは起こらず。順当な結果となりましたね。

 

 

自分的には、この表を見て、3番シュネルマイスター。これしかないという結論を出していました。

 

黄色の部分2か所 上の黄色は ③-③ と③が挟んでいるエリア  下の黄色はセンター段に3番が入っている。

 

これだけ配置が良いのであれば・・・・という理由です。

 

よくあるのが、③の配置が良くて、③が来ず、同じ段にいる馬番が来る。こうならないことを祈りましたが

 

無事に3番は2着に・・・・しかし、やっぱグランアレグリアは強かったですわね。

 

3着も、あまりそう思っていなかったんですが、結局③または3がいる段から13ダノンザキッド

 

穴で期待していた黄色の中にいる 1番や10番6番は、チト足りませんでしたね。

 

 

 

見ていて、ちょっと焦ったのは7番インディチャンプ。

 

これは今回は無いと見て、拾っておりませんでしたが、あわやの4着。

 

 

昨日、表の外側1・2・3・4・・・の順番を変えて見ました。同数の並ぶ13番 7番 8番もそうですが、これはちょっと違う意味でして

 

13番はさておき、最上段7・7から7番か12番という事だったんですね。これ使えそうなので、今週末もはめ込みます。

 

 

 

 

東京スポーツ杯2歳S

 

馬齢戦ってのは難しいですよね。

 

 

表の設計上、最上段の馬番が来ても不思議ないんですが、来るなら5番レッドベルアームかと見ていました。

 

 

12番、表のセンター折り返し地点で9-12と11-12となってますから、来てもよいんですがね・・・・・

 

 

それより、枠線の外 7・7 と 1・1 1番ということだったんですね。

 

 

 

土曜のヒットは、アンドロメダS

 

 

8番ラーゴム。これを選べたことが良かったですね。

 

土曜も、イマイチ手ごたえのあるレースが無かったですから、これは助かりました。

 

 

 

みちのくS

 

 

これ・・・すみません。6番の配置のおかしなことを書きながら◎は8番にしたのは良いのですが

 

6番を買い目に書き忘れてますね・・・・

 

イヤイヤ失礼。

 

 

 

さて、とうとう今週はジャパンカップですね。

 

 

 

毎年毎年、この週が来ると、今までの予想方法の反省をして、次年度こそは・・・・

 

これを繰り返すこと、もう5年ほど経過してますかね。

 

 

 

もうながいことやってますし・・・・だいぶ見えてきてはいますので、キチンとした形にしたいです。

 

 

ことしも難しい表にならないことを祈りたいです。