おはようございます。
マイルチャンピオンシップは、エリザベス女王杯みたいなことは起こらず。順当な結果となりましたね。
自分的には、この表を見て、3番シュネルマイスター。これしかないという結論を出していました。
黄色の部分2か所 上の黄色は ③-③ と③が挟んでいるエリア 下の黄色はセンター段に3番が入っている。
これだけ配置が良いのであれば・・・・という理由です。
よくあるのが、③の配置が良くて、③が来ず、同じ段にいる馬番が来る。こうならないことを祈りましたが
無事に3番は2着に・・・・しかし、やっぱグランアレグリアは強かったですわね。
3着も、あまりそう思っていなかったんですが、結局③または3がいる段から13ダノンザキッド
穴で期待していた黄色の中にいる 1番や10番6番は、チト足りませんでしたね。
見ていて、ちょっと焦ったのは7番インディチャンプ。
これは今回は無いと見て、拾っておりませんでしたが、あわやの4着。
昨日、表の外側1・2・3・4・・・の順番を変えて見ました。同数の並ぶ13番 7番 8番もそうですが、これはちょっと違う意味でして
13番はさておき、最上段7・7から7番か12番という事だったんですね。これ使えそうなので、今週末もはめ込みます。
東京スポーツ杯2歳S
馬齢戦ってのは難しいですよね。
表の設計上、最上段の馬番が来ても不思議ないんですが、来るなら5番レッドベルアームかと見ていました。
12番、表のセンター折り返し地点で9-12と11-12となってますから、来てもよいんですがね・・・・・
それより、枠線の外 7・7 と 1・1 1番ということだったんですね。
土曜のヒットは、アンドロメダS
8番ラーゴム。これを選べたことが良かったですね。
土曜も、イマイチ手ごたえのあるレースが無かったですから、これは助かりました。
みちのくS
これ・・・すみません。6番の配置のおかしなことを書きながら◎は8番にしたのは良いのですが
6番を買い目に書き忘れてますね・・・・
イヤイヤ失礼。
さて、とうとう今週はジャパンカップですね。
毎年毎年、この週が来ると、今までの予想方法の反省をして、次年度こそは・・・・
これを繰り返すこと、もう5年ほど経過してますかね。
もうながいことやってますし・・・・だいぶ見えてきてはいますので、キチンとした形にしたいです。
ことしも難しい表にならないことを祈りたいです。



