天皇賞 秋 アルテミスS スワンS 他 配列表解析予想天皇賞の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

秋の花粉症??というような症状で、辛いですね・・・いつからこんな状態になったんでしょう?

 

さて、ローカルと中央場所の抽選の仕方が違う、という事がちょっと見えたので先週は、まぁまぁでしたかね。

 

 

しかし、スワンSとかボンミスがあったり・・・と、すぐにパーフェクトにはなりませんですね。

 

 

 

スワンS

 

これは自身の中では、イケる。という判断だったんですが、13段目 2番 これを全く見落としていたという・・・・

 

 

9番ダノンファンタジーは、人気も、表の中の配置を見ても大丈夫かと見ておりました。

 

 

軸として当初6か9か?と見ていたので、6-9  9-6 これが大本線。

 

ゴール版手前まで、ほらね!!と見ていたら、白い帽子がスッと・・・・あれ?なんだ?

 

とよく見たら、2番サウンドキアラ

 

買ったつもりでいましたよ・・・・そしたら抜けてた~~これは痛かった。

 

 

 

アルテミスS

 

 

やはり、こういうのに手を出してはダメなんだな・・・・と痛感です。

 

 

左右の表で、並び順がまるで同じ。 これは手の施しようがないです。

 

何となく11頭立てで、センター段6段目に5-5とそろっている事から、この段を囲む4×6だから

 

6番フォラブリューテ 人気ですし、ルメール騎乗ですしってことでここから買っておけば間違いないか。

 

という判断にしましたが、終わってみれば7-2-1の決着

 

こうなった理由を、当然考えましたが・・・これはまるでわかりません。

 

こういう並び順のレースは買ってはいけないってことですね。

 

 

 

 

日曜は、天皇賞 秋

 

これだけ買いました。

 

 

やはり3強決着でしたね・・・・14・15・16段目の黄色エリア ⑦の変則対称 と 太文字2の対称関係が重複してますから

 

センター段 15段目 1番 これは見えていました。

 

本線も一番下の段 から9か5または7ってことは見えていたんですが

 

いざ、買うとなると、13段目14とか、太文字数字の8とか15こういうところも買ってしまうんですよね・・・

 

そして、横山武史の2週連続G1優勝とは考えておりませんでした。

 

今回は、頭は福永かルメールと思っておりましたので、馬単マルチは的中してはいるものの、元取って終了。

 

しかし、エフフォーリアあっぱれでした。

 

コントレイルは、こういうレースを見ると、JCで復活というわけにはいかないような気がしますね。

 

 

 

この対称の部分を見ていくスタイル、依然やってたことなんですが

 

この開催は、少なくとも通用するでしょう。

 

後は、ポイント、ポイントをしっかり見極める練習ですね。

 

 

今週は、G1は無いですが、重賞4つありますから、頑張りたいところです。

 

でも、また土曜重賞は、馬齢戦なんですね。左右同じ並び順は、勘弁願いたいです。