京成杯 日経新春杯 他 対称理論の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

今週は、表を変えたのもありますが、どのレースにしても難しいレースが多すぎでしたね。

 

でも思い出してみると、年明け1・2月のレースは、結構波乱のレースが多かったりしますから・・・・

 

難しいのは当たり前なんですがね。

 

 

土曜も◎とした馬が4着ということばかり・・・

 

それでも、日経新春杯 これは 4番が同数3つ並びと出ましたので、これを◎としたんですが、またもや4着・・・・

 

表を見直すと、◎11で買うべきだったかな?とも思えますが、5番ミスマンマミーアこれは拾えなかったですかね。

 

一瞬だけ4サンレイポケット、3着はあるかな~・・・・と見えましたが・・・

 

 

 

 

 

京成杯

 

 

初めて見るような、左右1・2・3・4・・・という表

 

◎は10段目黄色から 10か3相手は、大外か、6・7段目というセンター段か、5段目グレーの段

 

そこは読めていましたが、◎を3ではなく、10番。 選択が甘かったですね。

 

 

しかし、今日は、今まで死んでいたようなデムーロ騎手

 

何だか歯車がかみ合ってましたね。

 

 

 

 

後は、昨日、馬名も入れられていなかった表の結果です。

 

 

3番かな?と思ってみていた門司S

 

何故?かというと黄色の段で3・14段目 この段だけ同じ段の事を指していたからです。

 

 

 

 

土曜日、このパターンは来なかったので大外段は無いかと見ておりましたが・・・来ましたね、13番

 

 

9→9から6段目かと見ておりましたが、カスリもしない・・・・何かが違ってるんですね。

 

 

 

サンライズS

 

 

これは見ていた同数3つ並び 11番

 

同段の15も引っ張ってきましたね。

 

 

 

8Rも2・2・2と3・3・3 どっちかというなら大外段

 

としておきましたが、人気の3番が来ましたね。

 

 

 

 

しかし年明け早々ですが、難しいもんだなぁ・・・・と感じる今週でした。

 

 

どうも手が届きそうで、届かない・・・・だけに面白かったりするんですがね。

 

 

もうちっと頑張らんとですね。実際、今週はまるでダメでしたから・・・・・