セントライト記念 他 対称理論の結果 | 今日の風、競馬ブログ

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枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

 

おはようございます。

 

3日開催が終了。

 

結局、最終日のセントライト記念、これも ×

 

まぁ・・・これはそれほど買いませんでした。◎4フィリオアレグリア にしてましたしね。

 

4段目 色付き重複なら、 9番サトノフラッグ これを選択するのが賢明でしょう。

 

 

ちょっと捻ってみたつもりで、レースをグリーンチャンネルで見てました。

 

 

デムーロさんは、どうしちゃたんでしょうね・・・・ひと頃のオオッ!来た!的なのがなくなりましたよね。

 

セントライト記念も、ポジション取りに行ったと思ったら・・・・すぐ諦めて下げちゃったような感じでした。

 

 

以前のような、後ろからでも飛んでくる。ような絵が無いですね・・・・早め先頭、押し切り以外は来なくなってしまった気がします。

 

 

馬の調子は、我々には見えませんし、以前より良い馬が回ってきていないというのはあるでしょうけど

 

それにしてもです。ローズSでも買い目から消していますが、結果、やはりですもんね・・・・

 

 

 

 

 

さて、先々週が割と良い成績だったんですが、先週はまるでダメということで・・・・何故なんだろう?

 

と考えておりました。

 

先週は、色付き重複段が来ないという事が多発しまして・・・・・

 

この理由を、ローズSの日から、休日でしたし結構考えていたんですよね。

 

 

というのは、セントライト記念の日、 ご参考に ・・・  ということで掲載した表

 

これはローズSの日まで掲載したものと変えています。

 

 

 

それで、グレーのエリアになっているセンター段 ここにいる馬番を、連帯する軸馬として・・・

 

と書いておきました。

 

その結果

 

 

 

 

 

 

 

セントライト記念含め、6つ掲載して グレーエリアのセンター段から連帯馬が出ていないのはセントライト記念と最終だけです。

 

最終も、10-2という並びが4・8段目にあることを考えたら・・・実際購入していたらどうだっただろうと思える感じです。

 

この最終のセンター段 6・7・11番は人気があまりない方でしたしね。

 

 

これは何を変えたのかというと、視野を広げた訳です。

 

 

 

日曜までは、1段はさみ 6→6 16→16 のような部分しか見ていなかった訳です、ここに色付き馬番が絡んだ絵を見て

 

考えていました。

 

しかし、このローズSのように4・7段目のような色付き重複段 ここが来ない。ということが連発しましたので

 

特に、ローズSでは、6×6  16×16のダブルクロス これでこのエリアから来たのは8番だけ・・・・

 

こんなのは初めて見ました。

 

 

 

結果論から言ってしまうと、このレースで作用したのは 太文字の同数同段配置段ということです。

 

2段目の10がいる段  8・11段目の14の挟んでいる8-16 ということなんですが・・・

 

こんなことは走る前にわかることではございませんので・・・これは小生のやっている考え方では無理がありますね・・・・

 

 

 

 

視野を広げる。という事を書いてきましたが

 

このレースでは、視野を広げてみると3番が7~11段目という5段を挟む絵が唯一ございましたが・・・

 

この表でも、出ているのは8番だけ・・・やはり3番が臭いとなってしまいます。

 

 

 

 

その他のレースは、視野を広げて見てみたならば

 

 

ラジオ日本賞なんかも 14と10のダブルクロスで、センター段から 5番が3着

 

 

レインボーSも12・7のダブルクロス

 

一緒ですよね。

 

 

ケフェウスS

 

 

これなんかも、本来は6段目センター段 色付き重複

 

これならば、この段ドンピシャ!!となるかと思ったらなりませんでした。

 

 

このセンター段 8・7番のダブルクロスがあるので強烈に見えるんですが・・・

 

ローズSも同じですが、1段はさみのダブルクロスは危険という事かもしれません。

 

 

 

いずれにしても、表の端の馬番(色付き馬番)と、→を付けている 対称エリア ここの関係を見抜ければ・・・

 

ということに間違いございませんが・・・・

 

ケフェウスSだって、12→12のエリア 色付きの外側が来るなら 人気の6番ヒンドゥタイムズ じゃないの?

 

と読めるでしょうし、人気との兼ね合いも相変わらず難しいところです。

 

 

既にやり始めてはおりますが、過去のレースで練習し続けて頭に叩き込むしかないですね・・・・