おはようございます。
先週末から、長野の実家に滞在しておりましたが、昨日、東京へ戻ってきました。
いつもなら、週中、表をいじっては、あれやこれやをかなりやるのですが・・・今週は、あまり検証を行っておりません。
そんな状態ではありますが
今週分を作成してみると、何だか難しそうに感じるものが多いような気がします。
つまりこれは、堅く収まらないことを意味しているのですが・・・・果たして本当にそうなのか?ですね・・・
富士S
難しそうですね。
週中、ちょっとだけ気になったことがございまして、その検証結果は、表の外側の並びの重複に意味があるようで
表と表の間にも1・2・3・4・・・を入れていますが、これは意味がないとは言いませんが、それほど気にしなくてもよいようです。
表の中に2つの色付きエリアがありますが、どちらも 9か8を指しているように感じますね。
上のエリアは16→同段に3・4ではないでしょうから8ロジクライ 11ワントゥワン
センター段 9 ないとは言い切れない 12
下のエリア
9→ 9と8・17 センター段は18
このような判断としました。
人気のありそうな6・13・14辺りは姿が無いなぁ・・・と思ったら3段目に並んでますね。
この組み合わせは無いでしょう。
8か9か?迷いますが・・・ここは乗れてるルメール鞍上の
8ロジクライを◎
8-6・9・11・14・18-6・9・11・12・13・14・17・18
参考までに、新作。
表と表の間を無視したもの・・・・これ見ても矢印のように8・9・12と3・4段目の6
17・18 そして11 あとは14ですかね。
まさか、しつこく出ている16じゃないと思いますが・・・・
室町S
8段目上下含め 14が目立ちますが・・・ここからは買えませんよね。
となると矢印の先 5ブルミラコロか 11ベストマッチョ 7・12辺りですね。
9→は 8キングスガードでも別定で58㎏そして 16・1
1・2・3段目空間 1・11・8・10・13・5
◎5ブルミラコロ
5-8・10・11・16-1・7・8・10・11・12・13・14・16
参考までに新型。
11・16がやたら臭く見えますね。
飛翼特別
直線1,000m ってのは難しいですよね。
表もちょっと難しいですね。これは14・14から2・2をつないだエリア
このセンターは8段目です。5・11段目は、センター段の8段目からピンクの切れ目までの中間を示しています。
そう考えたら素直に8段目から人気の17か。
◎17-5・14・15・18-5・11・14・15・16・18
新型は、17で良いと思うのですが、センター段の 1.これどうですかね?小生は切りましたが・・・
その他レースです。
◎12でどうでしょう。5・4・9本線に2・3・5・6・10
10R
7・8・9段目の15目立ちますね。
6・9・10・12・14辺りが本線ですかね、7・16
9R
これはちょっと自信がないですね。
ポイントは6番 →も、センター段も 6
同段に9ですから、どちらかですが・・・・1・7・3・8なのですが・・・・
最後に菊花賞の見解を簡単に・・・・
複雑です・・・・
9はアリですね。2・4・6これも有力です。
7も今日との長距離、武豊
12・14・16・17・18 18なんかは8・9・10段目並んでますからね。
コイツは何を言いたいのか?4番か?とも感じます。
現状、9なのか4なのか?とか考えております。









