七夕賞 プロキオンS マリーンS レース結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

 

おはようございます。

 

 

本日の結果ですが・・・・

 

 

七夕賞

 

こりゃビックリの結果ですね。

 

表を見ると、それもその通りなのですが・・・・人気馬上位と見るしかないというこの手法では

 

よほど何か理由がない限り、こういうのは買えませんね。

 

 

 

注目の9段目、ここから 7番をピックアップしました。

 

7番の複勝。 今日はこれだけ。

 

 

ホントに何故かそうなのですが、狙っている9段目が来ないと、その上下段が来る。8段目から5・8

 

 

グレーの2・4段目も 2段目7ではなく 8番  4段目3ではなく 4番

 

 

ある種、絵にかいたような結果ですが・・・こうなるとは、とても思えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロキオンS

 

 

 

注目していた3段目

 

これは正解。セオリー通りでした。

 

 

 

当初から3番複勝と思っておりましたが、昨日時点では1番人気でしたので、どうしようか・・・・

 

ならば10か。とも考えておりましたが、やはりあんぜ安全圏と思うと3番

 

 

それが2番人気となったので、3番の複勝。 190円 5,000円。

 

 

しかし、武の馬、強かったですね。  3段目3番と同段配置。

 

1・2・3着馬、表のとおり・・・・まんまです。

 

 

 

 

 

マリーンS

 

 

グレー段が無いレースでしたので、青にした段で決まるのではないか?と思っておりましたが

 

12→12これね・・・・ひとひねり必要でしたね。

 

人気でしたが、どう見ても買うなら10番。これしか思いつかず、10の複勝

 

 

140円でしたが、1番人気なのでマシなほうです。

 

 

 

結局、メインレースは七夕賞を外しましたので3場で15,000円買って、戻りが16,500円・・・・地味ですねぇ~・・・・・

 

 

 

 

 

 

その他レースの結果です。

 

 

今日は地味です・・・・・ハズしたレースもあり

 

収支は、ほぼプラマイ0 の感じです。

 

 

これも人気でしたが、12しかないと・・・・複勝。

 

9R

 

これも・・・やはり5かなぁ~と、正解でしたが人気です。

 

 

 

 

 

8R

 

 

本日のショパな福島8R

 

ですが、これで失敗しました。それこそ絵にかいたような、注目14段目が来ないと、その上下段。

 

 

小生は3番と見ておりました。しかし、結果は3が教えていた馬は 14番でした。

 

大失敗・・・・

 

 

 

 

今終了した、福島12R

 

 

これは自信の3番。これね・・・・でも人気です。

 

 

複勝勝負地味ですが、こうやってやらないと練習にもなりませんからね・・・・

 

 

 

このレースも5,000円買って、戻りが5,500円・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、手ごたえを感じている通り、それなりに3着以内を見出すことがだいぶできるようになってきました。

 

ですが・・・今日なんかは結局、1・2番人気の複勝ばかり買うハメになってしまいましたから

 

収支は、行って来い。

 

 

 

損するよりはマシと思って、今は練習です。

 

 

 

 

 

 

 

8Rと七夕賞を落としておりますので、