ユニコーンS 函館SS 配列表の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

昨日は、子供の世話などなど・・・・をしており、競馬の方は前日の夜中に

 

各場メインレースのみ購入。

 

 

当日の昼ころ、ちょっと買い足しというくらいで見てもおりませんでした。

 

 

 

冷静さ。

 

 

 

これは馬券を買うのに、常に必要なことになりますが

 

 

小生の場合は、この表をどれだけ冷静に見れるのか?

 

 

こういった冷静さが必要となります。

 

 

 

 

ユニコーンS

 

 

アメンバー版では、4・5・6段目に 4×6 7×4になっている絵

 

これを取り上げていました。

 

 

なんとも不思議に見えたんです。

 

 

勿論、4番から・・・としていました。

 

 

ですので夜買った馬券は、4番流しの3連複。

 

 

 

しかし、昨日の昼ころ、再度スマホで表を見ていて

 

8・9・10段目にしか色がついていないのに・・・これはアメンバー版も同じ・・・・

 

 

どうして4・5・6段目を中心に見るのか?

 

 

このように自身の判断したことなのですが、ちょっと何故?そこに固執したのか?

 

不思議になってきました。

 

この表から、人気も考え買うなら、8・7・15・5・10とかですよね・・・・

 

 

そんなとき、土曜のレースはどうであったのか?

 

 

 

 

 

 

何故なのか?その週その週で、似たようなことが起こります。

 

 

 

土曜、ジューンSでは、ユニコーンSのように ピンクライン2本のみ。

 

ただピンクの間が 3段空いているか?1段空いているか?という差のみ・・・・

 

 

ジューンSでは、ピンク3段のセンター段は来ませんでした。

 

ピンクの外側が来ています。

 

 

 

 

となると・・・・ユニコーンの9段目 9・5・12・1は無いのではないか?

 

外側となると・・・・7・8・15なのではないのか?

 

 

このようになってきますね。

 

そこで、8・9・10段目に8×10となっていて、更にピンクの外側にいる8番サンライズソア

 

これだな・・・と。

 

更に、10段目ピンクから7段目ピンクまで

11・12・13・14・15・16・1・2・3・4・5・6・7と数えていくと

 

中間地点は、1段目。

 

 

ということで、そこには8・9・10段目に 8×10 となっている 10番がいます。

 

10-2となっていますから・・・・ここを押さえて・・・ということで

 

 

昼頃に8番流しを買ってみました。

 

 

惜しかったのか?わかりませんが、10番が3着なら・・・ヤッター!!となったでしょうけど

 

 

人気の15でした。

 

 

ちょっと4番と思ったので褒められませんが、冷静さがあったので

 

何とかなりましたね。

 

 

 

 

函館SS

 

 

 

アメンバー版には、これ以上にクッキリ出ていますが・・・

 

3と8番 両方着て1・2着とは・・・・買った自身がビックリです。

 

 

なんだかんだ言って、12番は来るだろうと思っていましたよ。

 

 

 

ところが・・・・ところが・・・・

 

 

3か8どっちか?で ◎3キングハートにてこれも的中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米子S

 

 

 

 

◎4 人気のブラックムーン。

 

 

しかし、本線ではありますが、こういう事かぁ~と思うレース結果。

 

 

 

2・2と4・4

 

2段目と4段目 ということ    対称    ですよ。

 

 

 

 

 

 

我ながら、スゲー!とか感動してしまいました。

 

 

 

 

 

見方を変えると、どんどんと真髄が感じられるようになってきます。

 

 

 

 

 

毎週、毎レース  表情は違います、仕掛けてあることも違います。

 

 

 

でも、全てはある一定のパターンを持っていて、それに気が付くかつかないか?

 

 

 

ここにかかってきましたね。

 

 

 

 

今週は、頭数が少ないですが・・・・宝塚記念ですね。

 

 

 

良い結果が出せるように、今週もおさらいおさらいです。