ジューンS 天保山S HTB杯 配列表 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

 

おはようございます。

 

今日は、関東地方も気温高め・・・・

 

まだ湿度が高くなっていませんのでいいのですが、今日は風もありますしね。

 

 

さて、競馬の方は、函館開催が加わってまいりました。

 

 

本格的な夏競馬も近いですね・・・・いつも言っていますが、時間の流れが速く感じます。

 

 

 

 

2週続けて、まずまずな結果となっております、配列表ですが

 

今週も同じように見ることに徹しています。

 

 

 

 

ジューンS

 

 

4・4の一発。

 

これをどう見るか?こういうことなのですが

 

ジューン=6月  11頭立てですので、11頭のセンターは 6番目

 

 

当たり前なのですが・・・その6段目を取り囲むように4・4の段が出来ています。

 

 

つまり6段目はセンターですね。

 

ということは・・・・ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

天保山特別

 

 

 

 

この表は、きっとこう見るのでしょう。

 

 

3~7段目 と 8~14段目 2つのブロックを持っていると・・・・

 

 

 

そうみるのであれば、5段目と11段目ここがターニングポイント

 

 

 

どうやら人気の馬の3着以内は大丈夫のように見えますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

函館の初日

 

メインはHTB杯

 

 

得意の同数重複はありません・・・・

 

 

従って、同数同段配置を見ます。

 

 

10と16が交互の関係ですね。

 

 

6と16は良いのでしょうね。

 

後は、8・13段目を見て・・・とするとよいのではないでしょうか?

 

 

 

明日も好成績だといいのですが・・・・・