炭火苑 | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


今日はちょっと早いけど、
父の日dinnerってことでご飯ハート
家族みんなで集まりましたっにこWハート


お店は吉祥寺の『炭火苑』絵文字絵文字

芸能人も足を運ぶ有名店らしいおぉ!キラキラ

焼肉ちょっと久しぶりに食べた気がする~きゃはっ




きゃーきゃーきゃはっあげあげ

肉ずくしっキャッ☆きらきら!!きらきら!!

おいしかった~っ>w<ハートハート



みんなで集まって美味しいモノ食べれるのって幸せだねぇうふハートハート

やっぱり家族は落ち着く空間ハート
大爆笑に包まれて笑顔が絶えないのにこハート


上司が教えてくれたんだけどね、
スポーツ選手の奥様で
「子供は一日に400くらい笑っているそうです。大人は一日に20回くらいしか笑わないみたいなので、50歳でで50回、60歳で60回くらい笑うようにしてくださいね」って言った人がいたんだっておぉ!きらりんこ


笑うって大事なことなんだなぁって
改めて思いましたニコニコおんぷ
家族やお友達や大切な人たちにはいつも笑顔でいてほしいねにこハート