魅力的な人☆ | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


ついにビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2 にこあげ

絵文字LADY GAGA絵文字に会ってきましたハートきゃー

音符THE BORN THIS WAY BALL音符



やっぱりライヴって感動するねるーきらりんこきらりんこ

テレビで見るのと全然違う
生の歌声、GAGAの息づかい、
鳥肌の立つような興奮…
間近で感じることに意味がある


歌声が素晴らしくて
歌唱力がスゴすぎて
伝えるパワーが強すぎて
現実の世界にいない感覚になる


200%全力のダンス
上手すぎるピアノの弾き語り
1曲ごとに替わるステキな衣装
長くてキレイな色の髪
こだわりの迫力メイク
洗練された美しいスタイル


言葉のひとつひとつが感動的で
本当にあったかい心の持ち主なんだなぁって改めて感じたよハート
GAGAの魅力って言葉では伝えきれないにこハート


GAGAが歌って踊って叫んで涙した
感動のひとときはあっという間でしたハート


魅力的な人と時間を共有できて
感動とパワーをいっぱいもらったよラブ


明日からまたがんばれそうっハートハートハート
GAGA、ありがとうにこハート