ダロワイヨ | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


今日はAちゃんと銀座ランチすることにハート
ダロワイヨ銀座本店へ行ってきましたイチゴケーキティータイム


前菜、パン、ドリンク、デザートの付いたリーズナブルなランチセットがあるのご飯きらりんこ


まず前菜は、左から順に
蝶々スモークサーモン
蝶々ベーコンのキッシュ
蝶々豚肉のテリーヌ



パンもたっぷりーにこハート
(…ってもちろんコレ二人分ねぷぷ笑



メインディッシュは悩んだ末、煮込みハンバーグにしましたじゅる・・ハート



そしてデザートはキャラメルとバニラのマカロンケーキケーキ。ハート



美味しすぎた~ラブ幸せ~音符
やっぱランチってかなりお得だねきらきら!!きらきら!!

よくしゃべる二人だから、またあっという間に何時間も経っちゃったぷぷ笑ホントいくらでも話していられそう星

温泉旅行の計画、楽しみにしてるよcar**おんぷ