転機 | ばねぶろぐ

ばねぶろぐ

ちょっとした“楽しい!”の積み重ねでhappyな日々を☆


この週末は色々あったなぁ。


金曜はフレックスで箱根にcar**おんぷ
飲んで騒いでの社員旅行、楽しかったよあげ



でもあるとき突然、昨日まで思ってもみなかった話が出たことで、お気楽な日々から自分の将来と向き合わなければならなくなる時もある。考える準備ができていなかった私はプチパニック。


人生の中で人は何度か岐路に立つ。
今までどうしてきたんだっけ。


私は明らかにあまり深く考えないで動くタイプ。それはもちろんメリットもデメリットもあると思う。
でもそれでも何となくうまくいって何とかなってきた気がするの。


どうしていいかわからない時は
どうすれば良いんだっけ。




でもどこへ行っても何をしてても
自分の軸さえブレなければ、
前向きでいることを忘れなければ、
自分らしく頑張れるよね。


上司の言葉。
「誰にでもできることを、誰にもできないくらいやる」

それが私の中の頑張るということ。



相談できる人がいるって幸せだと思う。
ちゃんと自分をわかってくれている人と話す安心感。心のモヤモヤが少しずつ晴れていく。
例え隣にいなくても、心を支えて応援してくれる人がいる。


いつもありがとう。