前回の投稿が入院時のものだったので笑ってしまいましたw
その後あっというまに回復し,サマサーマサーマタイムをエンジョイしています。


お盆休みには山形で東北大学との合同研修会がありました。
SPF27の日焼け止めしか持って行かなかったのに、連日、ソフトボール、テニス、ゴルフ…。
くっきりと時計焼けをしてしまいました…とほほ


▽研究室の仲間達
$nej blog◎

$nej blog◎

$nej blog◎
(なかよしです)


▽一応真面目なこともやりました
$nej blog◎-__.JPG
(虎の視線を感じる)



久しぶりに旅行気分で楽しかったー。

なんだかんだお盆休みも今日で終わりです。

今度はこの夏の登山記録をupしようと思います。