してしまいましたw

先月の26日から38℃~39℃の高熱が続き、内科でもらった抗生剤が効かず、
喉が腫れて食事が出来なくなったので7月に入り実家に帰省、
地元の病院で急性扁桃炎との診断を受け入院
というわけです。

入院なんて20年ぶりですw

全く心配するような病気じゃありませんが、喉が痛いので食べられる物が限られてしまいます。
朝から晩まで 【三分粥+ぐちゃぐちゃして形のない食べ物】を食べるのは非常に酷です…

$nej blog◎
▲ある日の昼食

$nej blog◎
▲ある日の夕食(夕食は毎日同じメニュー)


飽きたなぁ…いや、でも、今日は七夕じゃない!ということでいつもより豪華できらびやかな食事を期待していましたが


結果はこれです。


$nej blog◎

▲ある七夕の夕食

がっかりしました。
上三枚の写真は間違い探しの問題に最適ですw


飽きたといえば、日中やることが 本当に ありません…

暇だからって、うっかりダイナミックな動きをしてしまうと、点滴の管を血液が逆流してしまい、失神しそうになってしまうのも非常に酷であります。(注射と血は大嫌いです)


入院してから2人部屋に1人で泊まっていましたが、今日は4人部屋に移動しました。
人見知りな私には大変酷な空間、、PCと共に颯爽と病室を飛び出し、涼しい談話室でアメーバブログを書いているという健康ぶりw


月曜日には退院出来そうです(^-^)y