仙台Duck'in DonutsのDJ Sermon aka 酒乱鮭くんは、私と同い年。
酒癖が悪い事で悪名高い東北大生です。

彼とはPATINAやCHAMPで会ったっきりで(しかも泥酔状態で全く話ができず) 、ただの変な奴だと思っていたのですが、

先週の就活で仙台に行った際、彼から突然メールが届き、そして突然【弾丸レコードツアー】を決行することになってしまいました。

時間の都合上三軒しか回れませんでしたが沢山の収穫がありました。

その様子を写真と共に振り返ってみましょう。


一軒目 J&B泉店
photo:01



二軒目 Volume One
photo:02



三軒目 MAILMAN
photo:03



ちなみに一枚目の写真は本人が大分気に入っているようなので、是非アー写に使っていただきたいと思います。
photo:04




朝から晩までレコードを試聴するのはものすごく体力を使いますね…




仙台はとてもステキな街です。

来年からの勤務地は仙台が第一候補かなぁと思ってます。



この日採れた野菜はこちら


$nej blog◎
Foxy Brown / Willie Hutch (1974)


$nej blog◎
Blacula / O.S.T (1972)


$nej blog◎
Crown Heights Affair (1974)

$nej blog◎
A Funky thide of sings / Billy Cobham (1975)


$nej blog◎
Virgo Red / Roy Ayers (1973)


$nej blog◎
Southern Comfort /The crusaders (1979)


$nej blog◎
African violet / Blue Mitchell (1977)


$nej blog◎
Going first crass / First crass (1976)


$nej blog◎
Rising hell / The fatback band (1975)