cloud9をはじめ、盛岡でいつもお世話になってる(そしてガチリスペクトしている)我らがMAD BRIDGE先輩の、二枚目アナログ

【POISON】
photo:01





やっとGET~!
photo:03



しかも!

photo:04



なんと三枚中二枚当たり~!
マッドブリッジのサイン入り生写真が入っていました!

何やらサイン入り写真を当てると、更にTシャツが貰えるらしいー?!すごい!

少し前にはDJ JINのインビも当てたし、最近引きが強いかも?



ちなみに一枚目の
【理想の今日】
photo:02


これも三枚GET済み!てへ


ジャニオタの気持ちがよくわかりますが、唯一違うとすればb-boyは三枚中二枚は確実に開封してしまうという事でしょう。
(私は 嗅ぐ用、舐める用、かじる用の三枚です)


かっこいいし嬉しいしたくさん活躍してもらいたいけど、、でも、、でも、、なんだかよくわからないけど遠くに行ったらイヤだぁぁぁあ!!しょぼん(笑)


そろそろファンレター書いてみようかなと思っていますが、返事がこなかったらショックなのでやめておきます


Tシャツ楽しみだなぁおにぎり


今日は七夕、母親の誕生日です