またしてもブログをさぼってしまいました。。しょぼん


先日、日帰りで田沢湖に行ってきましたので、主にgoogle画像で勝手にとった写真と共に紹介したいと思います!


さーて
猛吹雪の中、乳頭温泉郷へと車を走らせ…
七件の温泉からはじめにチョイスしたのは【蟹場温泉】

$nej blog◎

付近の沢に蟹が多く住むところから「蟹場温泉」と名づけられ、宿舎から50mほど離れた原生林の中に露天風呂があり季節の移ろいを感じながら温泉を楽しめる。とのこと!

外にいたカニさんも寒そうカゼ

$nej blog◎-??.JPG


まずは比較的新しめの露天

$nej blog◎-??.JPG

内風呂

$nej blog◎

からの…

からの!!!すばらしい露天!!

$nej blog◎

といいたいところですが、、こちらは混浴のため断念いたしました。。プンプンワック


まだまだ良い温泉あるよねーと、あっさり車に乗り込むも。。なんとこれが大失敗!

行きたい温泉が冬期休業だったり…
日帰り入浴の時間が過ぎていたり…

結局入れた温泉はこの蟹場温泉だけでした。。笑



まだまだめげない!次は田沢湖の有名なハチミツ屋さんキノコアイスクリームにハチミツかけて食べられるんだってー

でも。。

冬はやっていないそうです。。しょぼんざんねん

隣のお菓子工房でおいしいハチミツロールケーキとハチミツシューを食べたよ宇宙人

$nej blog◎

なんだかきらきらしててかわいいお店だったなー

$nej blog◎

いろんなハチミツがあって迷いましたが、私はハニーオレンジを買いましたクマ

$nej blog◎

もうおいしくておいしくて
トーストにかけたり、紅茶に入れたり、ぺろりんがしたりで、もう半分なくなちゃったよーおやしらず





…と、そんな感じで今回の日帰りツアーは温泉一軒しか回れなかったのが残念でしたが、
再チャレンジは雪が溶けた後にしたいと思いますべーっだ!w