久々の更新でしたがいいね!と閲覧ありがとうございました爆笑ラブラブラブラブ





今の足の状態、抜釘の手術の事を先に書いていきたいところですが順序的にも前回の形成の経過を先に書こうと思います。


かといって‥昨日、夜中にまとめて書いて保存してるのですぐに更新するだろうけどあせるあせる






経過といっても‥あれから私事ですがプライベートが充実しておりましてガーン


 
写真自体あまり撮っておらず



途中で携帯を落として見付からずにバックアップもしてなかったのでデータも消えてしまったりで‥





参考になるかは分かりませんがあせる





自己満足で更新します!




手術から4ヶ月経った今の気管切開です爆笑ひらめき電球





ごめんなさいフィルターを使っていることは認めますが‥



傷跡はほとんど目立たなくなりましたえーんえーんアップ




まだ薄っすらと赤かったりしていますが
凹みは全く分かりません





先生がリスクや完璧には元には戻らないと何回も説明をするのでそこまで期待はしてなかった分‥
今の状態は私的にはとても満足していますし




先生も全然分からないね!と言います。



術後の傷跡(╹◡╹)



ぽっかりと穴があいて皮膚の色も赤くてちょっと人からみたらグロかった傷跡‥





事故後からはタートルネックをまとめ買いしトップスまでも着る洋服の制限があったのですが‥






手術をして今は自由にトップスは選んでいます。





感動えーんドキドキドキドキ




前回の記事では色素沈着を防ぐ薬毎日飲む!なんてほざいてますが、退院してからは全く‥
(かなりの面倒くさがり‥)



一応あまり日に当たらないようにはまだしてますがあせる





気管切開の修正手術。
本当にして良かったです(╹◡╹)




顎の傷跡修正も段差がなくなり気管切開の傷跡よりも綺麗とは言えませんが綺麗になりました。




なにより嬉しいのが‥術後から
皮膚が引っ張られてか私の食い込んでる薄い唇が少し出てきて唇がほんの少しですが大きくなりましたショックアップ



ほんの少しでも顔の印象は変わるので嬉しいです。






写真は貼れず、ごめんなさいショックあせる