昨日の、福岡 ファイブペニーズ。忘年セッション。ホスト、ピアノ池上恭代、ドラム藤原隆幸、ベース吉本。そんなに多くの方は来られませんでしたが、充実した内容のセッションでした。ボーカルの黒木さん、香月さん、素晴らしい歌を。東京から来られたトロンボーンの菅さん、オリジナルでなど。そして、前カフェアベニューのマスター、いまは、別のところで、カフェじゃないアベニュー、という店を開店したので、また来てくれ、と、歌ってくれて盛り上がりました。バイトの女の子、みっちゃん、初めて会って、セッションしたら、これがいい。で、ステイブルメイツなど、少しハイレベルな曲を、ワタクシがコントラバスでメロディを弾き、みっちゃんに一緒にやってもらったら、なかなか素晴らしい。23才だそうです。きくと、アメリカのボストンのバークリー音楽大学に行ってるけど、いまコロナでアメリカに帰れなくなり、しばらくいるそうです。みっちゃん、応援するよ、頑張れー😀これで私の人前での演奏は、今年最後でした.ありがとうございました。