こんにちは照れ

HINAです



約1年くらい前の話ですニヤリ

友人は四階建ての二階に住んでました

上の階にちょっとお騒がせな夫婦!?

が引っ越してきたというお話です



私が上に引っ越せば良かったんですけど、

同じ棟の反対側も空いてて

そっちの方が1番上だし、エアコンも新しくて

管理会社の担当さんもひーくんも2人で

そっちがいいって押してきたため、

私達は友人を裏切りましたww

(変な人来るくらいならHINAが越してきて欲しいという友人は思っていた)


それでも近いのでちょこちょこ遊びに行く感じであの頃は楽しかったなぁおねがい




話は戻りまして、、

その夫婦が引越してきてから

友人達のベランダに火のついた

タバコが落ちてくる、

一階の前にタバコが散乱してる

(多分三階から捨ててる?)

絶対、そのお騒がせな夫婦が来てから起こってるので、困ったようショボーンと相談され、

私が管理会社に伝えました



注意文を投函してもらってからは、

少しだけおさまった?感じで

特に何もなかったんですうずまき



夏は暑いからエアコン使って

逆に窓開けてないかもしれませんが

その前後って窓開けっぱなしにしてる家が

多いと思います照れ



友人も二階だし部屋でお風呂上がり

外の風を入れてゆったりしてたそうです照れ




ブー!ボフッ

っとオラの音が聞こえて笑い泣き爆笑笑い泣き

(周り気にしてくれよ笑)


間違いなく上の階…


声が大きいのか喧嘩してるとか

大笑いしてるとか、まぁ上の方々は

全部聞こえてきます笑い泣き


そんなことはよくあることでした

(オラは聞きたかないけどな真顔


遊びに行ってる時はリアルタイム聞こえてきて、ホントそれくらいなら笑える〜

って言ってたんです笑い泣き


いない時もそーゆーのがあって

毎回友人は報告くれるので、

面白くて面白くて毎回爆笑ですニヤニヤ


しかし、笑えるけど笑えない事件が




ガターン!ガシャーン!!

○×△…

俺たち!

夫婦じゃねぇんだからーー!!!

○×△…



!?ガーン

聞き間違い??逆に何?

むしろ、君たち夫婦じゃないのかよポーンポーンポーン




ツッコミどころ満載の一言が聞こえてきた

前後は不明なので、何事かと友人は思ったそうです滝汗

(ガラスわられる事件もあったしな)




その友人宅上の家族、

夫婦と子供がたまに?いるみたいな感じで

そもそも不思議だった

(勿論引越し挨拶ないので、ただ見かけるだけ特にその時は何にも思ってませんでしたが、、、)




まさか、夫婦ではなかったんかいゲロー




その後、女性と子供は居なくなった模様で




2人で住み始めた!?

(大きな会話が聞こえるからさ)




もうわけわからないチーン




そして、夜中にガタガタゆうので何かと思えば



平日の夜中に借りてきたトラック?に

荷物を詰め込んでいました…

?引越しですかー?って思ったら、

その日を境にもう彼らはいませんでした

1年もいないと思います)



と、まぁ最初から最後まで嵐のような方々でした…



音問題には気をつけよっと…

て、改めて思わせてくれた方々でした

(それはそれで感謝)