こんにちは爆笑

HINAです音譜


一気に一年前に遡りますアセアセ


HINAは妊娠出来ないと悩んでおりましたショボーン


男の人はわからないかもしれないですが、妊娠出来ないカモガーンってかなり不安です


20184月同棲し始めて結婚クラッカー

一緒に住んでるのに子供が出来ない笑い泣き


夜勤もあったのですれ違う事も多々ありました


結婚前から基礎体温つけてるけど、、、

体温安定しないから排卵日がわかりません

でも、決まった時に来るのでちゃんとアプリにつけてました足


30歳過ぎてるため、

周りからまだ出来んのか?

と年が明けたら言われる事も増えました


そうだよね!

結婚して半年過ぎました!!

新婚旅行前は作らない予定でいたのもあったけど、ウッカリ出来てもおかしくないのに出来ませーんチーン


新婚旅行中、調整してなかったので生理来ちゃいました真顔


何故か気圧の関係で鼻血ブーするひーくんハッ

しかも2日間、大量にゲロー


この人病気か!?滝汗


とも思いましたガーン


無事帰国してから、

排卵日アプリを見て今日だ!!と頑張っても出来ません。


おっかしいなぁ〜アセアセ


諦めて旅行行きまくる夫婦車晴れ

(いやいや、金貯めろよ札束


GW後も生理来ちゃいました


なんてこったい