ジョジョの奇妙な冒険最近、ジョジョの奇妙な冒険にはまってます。特に第五部黄金の風がお気に入り。ブチャラティ最高!とりあえず、友達から借りて読んだのだけれど、やっぱり自分で欲しい!と、思ったので買い集めることにしました!先月に第四部ダイヤモンドは砕けないの文庫版を買い、今月は第四部か第一部・二部を買うか迷い中!どっちも熱い!明日か明後日辺りに買ってきます!あー、迷うなーiPhoneからの投稿