AIR_KINGのブログ

AIR_KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


最近、ジョジョの奇妙な冒険にはまってます。

特に第五部黄金の風がお気に入り。

ブチャラティ最高!

とりあえず、友達から借りて読んだのだけれど、やっぱり自分で欲しい!と、思ったので買い集めることにしました!

先月に第四部ダイヤモンドは砕けないの文庫版を買い、今月は第四部か第一部・二部を買うか迷い中!

どっちも熱い!

明日か明後日辺りに買ってきます!

あー、迷うなー

iPhoneからの投稿