びじゅある祭2010 | バンズブログ

びじゅある祭2010

お疲れ様です!!


昨日から野外イベントの設営で

今日リハーサルでした。さっきリハーサルが終わりましたよ。


21日の夜に東京から移動して22日は朝から設営に参加して、

昼から己龍の神戸ワンマンに行ったりと、

この2~3日あまり寝てない状況で、すでに心が折れそうです(笑)


バンズブログ

しかも明日は天気もあまりよくないようで・・・。

でもこのイベントも今回で5回目の開催です。

気がつけば毎年恒例のイベントとなって、

今年で5年目を迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです。


何件か問い合わせがあったのですが、

ステージ前のスタンディングスペースは今年も開放します!!

各バンドの物販スペースもあります。

そして今年もイベントグッズのガチャガチャもあります!

ぜひ記念に見て帰ってくださいね!


明日天気が悪い様なのでカッパを持参してきてください。

傘を客席でさすと後ろのお客さんの迷惑になるので、

傘の使用はお控えください。


では明日宜しくお願いします!!!!