タカ日記
Amebaでブログを始めよう!

やっと終わった・・・・

ついに、学期末テストが終わったよ~~!

9教科全部死んだし!

言われたので・・・・・

学校で雷太君に、ブログ更新しや~。と、言われたので更新したいと思います・・・。

でも、何話ていいのか分からない・・・・・・・・・

あっ!そうそう!思い出した!

もうすぐ、学年が一つ上がるので、先生が変わるので、その先生に『ドッキリ』をかけようと、話し合っています。

たぶん、先生泣きそうやな~ ^-^

で、歌う曲決めるときに、俺が『へっくしゅん』がいいと思ったのに、すぐに却下されてしまいました・・・。

へっくしゅんってしってますか? RADWIMPSが歌っている歌ですよ!  結構いいよ~! できたら聞いてみてください!

もう、話す事が無い・・・。

先生ドッキリ作戦が終わったら、また更新します!

じゃあね!

目標!

紹介のところに、書いたように、僕はバンドをやっていて、目標にしているバンドは、、、、、

UVERworldです!

最初に知ったのは、姉がファンで、CDを買ってきて、こっそり聞いてみたら、

かなり良くて、そっから好きになりました!!!

UVERworldで好きな歌は、う~ん・・・・・・ほとんどいいんだけど、僕は

ロック系が好きなので、NITRO(ニトロ)が一番好きかな?