月9ドラマ「海のはじまり」にハマカワフミエさん出演されていました | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

月9ドラマ「海のはじまり」にハマカワフミエさん出演されていました


    

blogへの訪問ありがとうございます



発達障がいを患って

大阪府内のグループホームで

暮らしています


就労継続支援B型作業所と

精神科デイケアの二刀流で頑張っています


趣味はイラストを描くことです♡


7月29日(月)

夜9時~のフジテレビ系ドラマ

「海のはじまり」第5話

ハマカワフミエさん

出演されていました

ハマカワフミエさん

昨年の同局の木10ドラマ

「いちばんすきな花」

深雪夜々(今田美桜さん)が働く

美容室snailの先輩美容師、谷本杏里役で

出演されていました

今回は、「いちばんすきな花」と脚本家、

プロデューサーが同じということで、

同じ谷本杏里役で再登場になりました

弥生さん(有村架純さん)

snailに来店

店長(ハルキさん)も登場

弥生さんがスマホでLINEしてる隣で、

杏里さん(ハマカワさん)

別の客と話しているという内容でした

短いシーンでしたが

「いちばんすきな花」と世界が

つながっているということを

表現したかったんだなぁ~と感じます

ハマカワさん素敵すぎでした♥

余談ですが「すみっコぐらし」の本も

登場します

TVerで観れるのでまだの方は是非

モデルプレス

https://mdpr.jp/drama/detail/4338954

オリコンニュース

https://www.oricon.co.jp/news/2338956/


に取りあげられています❗️❗️


最近の調子

最近、調子良くて

ごはん食べれてるし、睡眠も良く取れています

8月1日(木)、作業所でいやなことがあって、落ち込んでいて、3日(土)まで実家で過ごしました

姉と訪問看護の金村さんが電話かけてくれた~実家で充電して、ハマカワフミエさん黒木ひかりさんのことを考えていたら、調子良くなりました

作業所も行くのやめようかな?って

考えていたけど、引き続き通所してがんばりたいと思います



    

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

それでは

いつもblogご覧いただき

ありがとうございます♥


いいね👍️等もありがとうございますピンクハート


励みになっていますクローバークローバークローバー

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま