特別な日♥ | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

特別な日♥


    

blogへの訪問ありがとうございます


発達障がいを患って

大阪府内のグループホームで

暮らしています


就労継続支援B型作業所と

精神科デイケアの二刀流で

頑張っています


趣味はイラストを描くことです♡


ハマカワさん39歳Birthday

きょう5月27日は

わたしが応援している女優さんの

ハマカワフミエさんお誕生日です♡

ことしで39歳

おめでとうございます♥


25日(土)、

誕生日プレゼント&お手紙を

東京・渋谷区の

フォセット・コンセルジュ(所属事務所)

に郵送しました

きょう、誕生日当日に

配達されたみたいです

良かったです♥

これからも

応援するので

よろしくお願いいたします


退院が決まった

きょうは

主治医の診察がありました

退院日決まりましたーー❗️❗️

5月31日(金)です


お祝いで

セブンイレブン

買って来ました



ケーキおいしそう~

あとでいただきます🍴🙏



    

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

それでは

いつもblogご覧いただき

ありがとうございます♥

いいね👍️等もありがとうございますピンクハート

励みになっていますクローバークローバークローバー

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま