医療センターに入院しました | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

医療センターに入院しました

blogへの訪問ありがとうございます


このblogでは

・発達障がいである私の普段の生活

(グループホーム生活など)

・推し活

(ハマカワフミエさんすみっコぐらしなど)

・オリジナルイラスト

を中心に書いています


Wかねむらさん

毎週月曜日はかねむらさん

訪問看護の日

いつも16:00にかねむらさん来て

30分くらいお話する

3/18(月)は今日(3/20~)の

医療センターの入院の話だった

かねむらさん

日向坂46金村美玖さん

負けず劣らずかわいい🎀

(勝手に思っているだけ)

かねむらさんさん帰ってから

雑誌の付録の金村美玖さんの

ポスター貼りました

かわいいです

以前は

ハマカワフミエさん一択だったけど、

最近は

金村美玖さん

菊地姫奈さん

かわいいと思います♥



医療センターに入院した

今日(3/20)

大阪のS市医療センターに

入院しました

前回、前々回は個室だったけど

今回は4人部屋、がっかり

それに、いろんな病状の人が

入院している

今日は暇だったので

イラストの色塗りしていました


看護師のさいとうさん

(すみっコぐらしぺんぎん?

好きなかわいい看護師さん)

私のこと覚えていてくれて

嬉しかったです♡




    

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

それでは

いつもblogご覧いただき

ありがとうございます♥

いいね👍️等もありがとうございますピンクハート

励みになっていますクローバークローバークローバー

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま