Creative File② | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

Creative File②

blog読者の皆さんこんにちは


このblogでは

発達障がいである私の普段の生活

(グループホーム生活など)と

推し活(すみっコぐらしハマカワフミエさん等)、オリジナルイラストなどについて

書いています


2024/1/31~

大阪府S市内の病院に入院中です


90年代に流行ったもの



おなじみ
悠柚ちゃん六花ちゃんのイラスト

・ワープロ
・フロッピーディスク
・ビデオテープ
・ポケベル
・PHS
・スルッとKANSAIカード
(電車のプリペイドカード)
といった
今では見かけないものを描きました♡

セーラー服悠柚ちゃん♥



悠柚ちゃんとおもちゃ達
小さい頃ママに買ってもらった
くま・うさぎ・ねこのぬいぐるみ

小さい頃、ママ・悠柚・妹の六花の3人で
よくボール遊びしていた

ロボットとヘビのおもちゃは
六花のもの
ロボットは壊れたままに
なっていたけど
最近六花が直した(修理した)
(六花は「機械に強い」という設定)
ちなみに悠柚が着ているセーラー服は
制服ではなくコスプレ❓️
最近イラスト描いてて、
看護師さんとかいろいろな人に
褒められます🎵

ハマカワさん出演情報

2/9(金)20:00~

テレビ東京系

『ジャンヌの裁き』第5話に

ハマカワフミエさん

葛城早苗役で出演します

『いちばんすきな花』の

谷本杏里役とは違った一面が見られそう

是非チェックしてください

宜しくお願いします❗️




    

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

それでは

いつもblogご覧いただき

ありがとうございます♥

いいね👍️等もありがとうございますピンクハート

励みになっていますクローバークローバークローバー

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま