東京に行っていました | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

東京に行っていました


    

blogへの訪問ありがとうございます

「ぼたん」と申します

皆さんよろしくお願いいたします




発達障がいを患って

大阪府内のグループホームで

暮らしています


就労継続支援B型作業所と

精神科デイケアの二刀流で

頑張っています


女優のハマカワフミエさん

(ドラマ『いちばんすきな花』

谷本杏里役で出演していました)

大好きです♡


観て来ました

12月23日

下北沢ザ・スズナリで

鵺的(ぬえてき)

天使の群像

観て来ました

学校がテーマの話で

すんなり世界に入っていけました

お目当てのハマカワさんは

出番が少なかったけど

主人公の臨時教員、

カントリーマアムの男性教師、

「中島」という女生徒など

役にそれぞれ個性があって、

上演時間(150分、休憩なし)

あっという間でした

すみっコぐらししろくまさん

ニギニギしながら観ていました

アンケートも答えたし、

大阪から来たので

1000円引きの

遠方割引が使えたので良かったです🎵


ホテル、良かった

いつもの


 

 

がいっぱいで取れなかったので、


今回は

このホテル


 

 

に泊まりました


JR中央線三鷹駅が最寄り

今回は下北沢に観劇だけど

(新幹線品川駅からホテルまで時間がかかった)

はっきり言って

ディズニーランドとか行きたい人には

お勧めしません

行かなかったけど

2階にレストランが併設

部屋が広かったので

ゆっくりできたし、

よく寝れました


明日月曜日は

作業所と

かねむらさんの訪問看護です

今年残り1週間、がんばれそうです🎵




    

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

それでは

いつもblogご覧いただき

ありがとうございます♥

いいね👍️等も

ありがとうございますピンクハート

励みになっていますクローバークローバークローバー

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま