イラストまた描きました | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

イラストまた描きました


    

blogへの訪問ありがとうございます


わたしは発達障がいで大阪の

グループホームで暮らしています


菊地姫奈さん

ハマカワフミエさん

大好きです♥️


皆さんよろしくお願いいたします


またオリジナルキャラ

今日のblogは

またオリジナルキャラのイラストから

入院のときにイラスト描きはじめて

今はデイのときに描いています

イラスト描いてたり、色塗りしていたら

時間たつし

落ち着く感じがしていいです



今回のイラストは

「ショッピングモールにあるぬいぐるみ屋さん」

をイメージして描いてみました

左端のmaruzö超bigぬいぐるみは

ぬあんと10万円(笑)

真ん中の人物

ぬいぐるみ屋さんの店長

アルバイトの店員さん

描くの難しかったです

人物はキャラクターのようには描けないです



東急ハンズに行って来た

昨日はモールの中にある

東急ハンズに行って来ました

目的はもちろん

イラストを描くための道具を買うためです

色鉛筆5本

スケッチブック買いました

これからいろいろ買おうと思っているので

ハンズクラブのアプリをダウンロードしました

早速入会特典で300ポイント入りました

良かったです



セブンイレブンおすすめ商品

セブンイレブンのお気に入り商品


千とせ本店監修
肉吸い
370円(税込399.60円)
今年4月にOAされた
ABCのドラマ「なにわの晩さん!」で
ハマカワフミエさん
大阪・ミナミにある
「千とせ」という店で
肉吸いを美味しそうに食べていました
実在の店とタイアップしてるドラマだからでしょうが、本当に美味しそうに食べてました
タイアップしてなくても
美味しく食べていたと思います
さすが女優さん
話もどりますが
この商品は「千とせ」が監修して、
セブンイレブンで売っています
もう何回もリピ買いしてます
※販売していない地域もあるので
詳しくはホームページで
確認してください❗️




    

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


それでは

いつもblogご覧いただき

ありがとうございます♥️

いいね👍️・コメント等も

ありがとうございますピンクハート

励みになってますクローバークローバークローバー


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま