安眠グッズ…… | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

安眠グッズ……

blog読者の皆さんこんにちは


このblogでは発達障がいである私の普段の生活すみっコぐらしのことを中心に書いています


グループホームのすみっこの部屋で

すみっコぐらしグッズ達に囲まれて生活中



オリンピックとともにやると思った

夏の高校野球

大阪大会は例年京セラドーム大阪で開会式が行われますが、今年はコロナ対策のため開会式なし



昨日しまむら

すみっコぐらしたぴおかパークの敷パット

買って早速敷いて寝たら

(コウペンちゃんのタオルケットも買いました)
気持ち良すぎて
朝5時に起きるつもりが
6時半まで寝てしまった


今日はデイに行ったら
実習の看護学生さん5人来ていて
すみっコぐらしの話題で盛り上がった
すみっコぐらしのTシャツ着てるとすみっコぐらしの話題話しかけてくるのでうれしい
学生さんのうち一人
私と同じでねこさん推し


今日佐川急便で毎朝飲んでる
アサヒ飲料のガセリ菌のドリンク
届きました
いつもイオンで買ってましたが
楽天に注文する方が安い

 

 

「爽快ドリンク専門店」というshopで買いました


このドリンクは睡眠の質を高めるのと腸内環境の改善に役立つのでおすすめです


佐川の新人ドライバーさん、「住所わからない」と電話かけてきた

S市は大阪市と違って「○丁目○―○」という表示板が貼ってないのでわからないのかも知れない


今回きた商品は

写真右のラベルレスのものです


また
いつもイオンで買ってる
トップバリュの天然水もラベルレスです
(2リットル6本入り)
採水地 三重県尾鷲市名柄町
ヘビロテしてます

セブンイレブンで
ポテリッチ
また買いました
おいしいし、袋が自立して食べやすいです


それでは
いつもblogご覧いただき
ありがとうございます♥️
いいねもありがとうございますピンクハート