7/12 訪問看護 かねむらさん | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

7/12 訪問看護 かねむらさん

blog読者の皆さんこんにちは


このblogでは発達障がいである私の普段の生活すみっコぐらしのことを中心に書いています


グループホームのすみっこの部屋で

すみっコぐらしグッズ達に囲まれて生活中



今日は昨日のblog通り、かねむらさんの訪問看護でした

14:45 かねむらさん来ました


体温と血圧測って

最近の調子は安定していると答えました

昨日のblogと重複するけど、お金の遣い方が

課題

コカ・コーラゼロ

ヤマザキ 北海道蒸しケーキのとろけるプリン

買うのやめて

モンスターエナジーも最近控えている


アサヒのサプリメントの定期購入の解約の電話を今朝しました


ゼビオ(スポーツ用品店)の

L-Breath×すみっコぐらしコラボアイテム

http://www.san-x.co.jp/blog/toretate/2021/07/2-88.html 

てのりぬいぐるみ

絶対ゲットしたい


ハマカワフミエさん(女優さん)の話もした

かねむらさんハマカワさんかわいいって言ったのでうれしかった


あとは神戸屋 コーヒーフランス


おいしいとか

カルビーポテリッチ

セブンイレブンで買った
とか
話しました

15:30 終了
45分間あっという間に過ぎました
楽しかったです
気が緩んでスマホのパスワード書いてるノート見せてしまった、反省。

来週も楽しみです


今日はサプライズがありました
作業所に訪問看護に来ていた
やぶぞえさん
ホームに来ました
「ぼたんさん痩せた」
と言われました
会社変わったみたい


それでは
いつもblogご覧いただき
ありがとうございます♥️
いいね・コメントもありがとうございますピンクハート