スマホキャリア変更&すみっコ | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

スマホキャリア変更&すみっコ


blog読者の皆さんこんにちは


☆このblogでは


・藤田麻衣子さん応援

 

 

オンラインサイン会あるけど

オンラインより生麻衣子さんに会いたい


・すみっコぐらし


・グループホームなど日々の生活


を中心に書いています☆


自己紹介はこちら





8月にスマホを

au楽天モバイル

に変更したばかりですが、


楽天モバイルワイモバイル

に変更しました


なぜ変えたかというと

グループホームの自分の部屋に電波が届かない

すなわち

電話ができない

「Rakuten Link」という通話アプリあるけど、音が途切れて話にならないし、

相手先に自分の番号が出ずに「非通知」と表示される

(スマホの機能はグループホームのWi-Fiがあるのでなんとか使えました)


今までがまんしていましたが、堪忍袋の緒が切れました。


楽天モバイルの被害者は私だけではありません

グループホームの所長

もです

本田翼が好きという理由で

LINEモバイル

乗り換えました



ここからは

すみっコぐらし


大阪モデルで赤信号が出て不要不急の外出自粛のなか、自分はすみっコは不要不急じゃないので、某モールに日曜日行って来ますた~🎵


リラックマストア



左端のねこが来年のえとの牛になっている
てのりぬいぐるみ買いました
最後の1個でした



イトーヨーカドー2F



シャンプー&コンディショナーボトル
各300円(税抜)
ボディソープ用のボトルもありました
早速風呂場で使っています♥️






では

いつもblogお読みいただきありがとうございますピンクハート