神戸市御影に行って来ました② | 【ぼたん】発達障がい・イラスト・推し活blog

神戸市御影に行って来ました②

御影駅に着いて、

【山神山人 御影店】



に行きたかったのですが、まだ開店前で
支度中でした。

雨☔降っていたので、すぐそばのジャンカラ
【ジャンボカラオケ広場 阪神御影店】
で1時間、カラオケ🎤しました。

半﨑美子さん(2曲)
水樹奈々さん(4曲)
藤田麻衣子さん(4曲)
の計10曲歌いました。

水樹奈々さんの『深愛』と『ETERNAL BLAZE 』は久々歌ったので、忘れていましたね……⤵️⤵️

たまたま半額デーだったので、1時間130円でソフトドリンク飲み放題でした♪

カラオケ退店して、山神山人に戻りました。
↓とんこつラーメンの味付け煮玉子盛り800円


トッピングのチャーシュー、玉子、ねぎも良かったですが、写真よくわからないけど、極細麺がとても堪らなかったです。

サービスで、キムチが付いて来るのですが、
慣れていない店員さんだったせいか、私だけ忘れられていて、
「すいません、キムチ付いてないのですが」と言ったら持って来てくれました。
それ以外は満足でした。
精算時に次回から使える煮玉子サービス券を頂きました。ありがとうございます🎵

その③につづく……。