あれから一年。
信じられない事実からたくさんの尊い命が奪われました。
いまだに夢であってほしいと願うばかりです。

今もたくさんの方々がたいへんな暮らしをしています。目に見えない精神的な不安も計り知れないはずです。この一年私になにができたか?人の役にたったか?
改めて家族、まわりのみんなに感謝し、被災者のみなさんにも微力ながら力になりたい。そう強く思います。

ご冥福をお祈りします。