こんにちは。





大立麻代です。












ふと…思うのです。





私がホントに伝えたい事って





なんだろ。





私は…






そうだな…






今日の始まり






お天気のこと







お昼休みのひととき






日々起こる出来事






帰りの夜の電車





多分、そんな普通の毎日を






私というフィルターを通して







こんな風に、あんな風に






私の中からフワフワ出てくる






思い・景色を






写真と、言葉で表現して…






共感してくれるあなたに






スーッと伝えたい。






そういう事なのかな。





私が思ってるのは。






うーん。






これについては






折に触れて、またつらつらと…😊













さて、あなたのランチタイムはどう❓






何食べますか❓





私はこんなん。




あら、ついチョコも買ってしまうね。



      mayoism