皆さん こんにちは。




ビューティーライフアカデミー認定講師
セルフリトリート™️インストラクター





大立 麻代です♡










私は、20代から自分年表を作って、



それを5年単位に区切って、



自分の生き方を計画するのが好きでした。








それを元に、夢を実現させるべく、



17歳から芝居の道に入っていた私は、




稽古に励み、端役ながらチャンスを掴み、



舞台に立ち、





歌手にもなりたかったから、




20歳でバンドも結成して、



ライブハウスで歌いながら、



少人数のファンもでき、






予定通り、



25歳までには、役者・歌手として






メジャーデビュー!!








してるはずだったのに…








あれ?








して
ないし‼️



待て!待て!待て!





自分年表はどうした?



25歳ですよ。






あれーーーっ❗️  ガーーーン❗️






思うようには行かなかった。






私、ここからどうしよう。





完全迷子。






今から思えば、またそこから頑張って



夢を追いかけたらよかったのに。




自分年表に忠実な私は、




バシッと!



夢をあきらめるのです。






でも、


それが今の私の原動力になっている



のだから、人生わからないものです。












こうして、




不完全燃焼で終わった夢をぶら下げて、




25歳から30歳までの作り直した年表は、





① ホテル業界に総支配人秘書として
  就職する。


②  趣味としてバンド活動する。


③  結婚する。


④ 夫婦で仕事・趣味を支え合う。







結構具体的なのが自分年表の特徴です。








今度こそは。






何があっても。






よーーーーしっ‼️




行くよーっ‼️



私ーっ‼️







この勢いでね、



私ね、





全部ピンクハートクリア



さらに勢いに乗った私は、




この後の30代に入って行くのですが、





振り返って、




この20代前半が1番しんどかった。






絶対に戻りたいとは





思わない です。






あんなしんどい時代、

   
    

もう、


  です。






こうして文字にすると、




順風満帆なように見えるけど、




年表作ってたけど、





やっぱり、






自分の未来が

不安で怖くてつらくてしんどくて、





自分をコントロールできるチカラないし





夢の追いかけ方が下手くそで、




未熟な自分年表片手に、きょどってた。








時々、「20代に戻りたいよね〜」とか



耳にするけど、





私は、







「いらんです‼️」



          麻代🍡