5/27はJAM Companyのライブ!






場所は高崎FLEEZ!





↑ 本間さんと晋吾さんが打ち合わせ中






高崎はキーボーディスト、世界No.1エレクトーンプレイヤー佐藤雄大様の出身地







というのもあって、お客さんの中に沢山の若いエレクトーンプレイヤーが大勢いました






二人のエレクトーンプレイヤー(雄大さんの生徒)がライブ中に飛び入りで弾いてくれたのですが、めちゃうま






そんなこんなで盛りだくさんのステージでした三時間位やってたのでは?(笑)






次のJAM Companyのライブは






6/12(火) 目黒Blues Alley Japan






です












5/31はストウ・ザ・ライブでした!






最高なメンバーで楽しかったなぁ






バンドの一体感がすごくあるので、どのタイミングでキック、スネアの打点を落とすかとか、






ハットでどんなニュアンスをつけるかとか、考えずに自然と決まっていく感じなので、






リラックスして演奏出来ました






足回りのセッティングも微妙に変えて、より自然なフォームで叩けたし、課題も見えた






このメンバーで地方行きたいな〜












6/2はBillboardlive OsakaでDIMENSIONのサポートでした





久々のDIMENSIONのライブ楽しかった






MCもスクェアの話題満載でめっちゃ面白かった(爆)






ギターの増崎さん、キーボードの小野塚さん、ベースの川崎さんとは、






6/16(土) ULTRA SESSION でご一緒させていただきます。






ゲストには安藤さんが出ますお楽しみに!












6/3は大阪から直接目黒Blues Alleyに移動して、






サックスプレイヤー安武玄晃さんのライブでした






去年の9月以来の共演でしたが、素晴らしいメンバーと出来て楽しかった






ライブ終了後はメンバーの皆さんとステーキ屋、ラーメン屋とはじごして






食べまくりました