拝啓、脇阪寿一様。ありがとうございました。 | 坂東武露愚 第4章

拝啓、脇阪寿一様。ありがとうございました。













いやーー


昨日のGT+見た??

僕はまだ、、見てない。

出てた??

それにしても、、今日も暑い。

昨日もめっちゃ、、暑かった。

昨日は愛媛県のオートバックスにトークショーでお邪魔してました。

めっちゃ、、暑かったど、、お客様、今日の体調は大丈夫かなぁ、、??

一生懸命喋りました。

なかなかレースの魅力を伝えられなかったですが、、

ミスターフィレオフィッシュ

いや

ミスタースーパーGT脇阪寿一さんのお陰で


本当に助けられました。

やっぱり、、

人を魅力にさせる

何かが違う。

関口や国本にも

頑張って、近づいて欲しいね。

色んな人にモータスポーツを認知してもらわんと

ファンも減っちゃうし、スポンサーも喜ばない。

新規スポンサーも増えない。

僕らは今モータースポーツ業界にいる。

底辺もアフターパーツ業界も損得なしで盛り上げたい。

サッカーみたいに、、少しでも、、

地域も盛り上げたいから町田で先ずは認知度をあげないと、、

今後もレース、問屋業、チューニング、ドリフト、モータースポーツ、アフターパーツ業界を盛り上げれるように少しでも行動したいと思います。


さぁ、、今週は鈴鹿、そして長野県でイベントはですよ!!