絶賛発売中 | 坂東武露愚 第4章

絶賛発売中






ライトニング今月号と最新オートスポーツ!

ライトニングはエフ商会さんのTEDMANの新商品や富士でのレポートなどカラーページで内容盛り沢山!


オートスポーツさんは

第2回目のコラム

内容は濃いですよ!

ちょっと渋く

アドバンタイヤと撮ってもらいました。

オートスポーツは全体的に内容盛り沢山なので

是非買ってくださいね!

後、夏の富士のファンシートを発売しましたんで

オートスポーツウェブで!

帽子とバッグが付きます。

クラブ19の方にはフラッグをプレゼント!

みんなで

19号車を応援しましょう!

菅生ではゼルビアさんとコラボツアーを企画中!

お楽しみに!

まずは九州の皆さん!

ピットウォークとキッズウォークでビニールバッグを無料で配りますんで

是非ゲットしてくださいね!

さぁ楽しみなオートポリス

勝利の女神は誰に微笑むのか?

暑いかなぁ?

織戸さんが勝ったのも

オートポリスだったなぁ・

ダウンフォースバランスとタイヤが鍵ですな・・

レースが終わったら

すぐに菅生そして富士だぁ・・