おは朝 | 板東英二オフィシャルブログ「ブレイクしたいねんっ!!」Powered by Ameba

おは朝


photo:01




朝はABCおはよう朝日でクリスマスの飾り付けの中楽しく終わり、今年の最終回、浦川君はまだまだ今週末までご苦労様。
僕は飛び出して大阪府堺市にある阪堺病院へ一直線、何故か昨日から腰痛が出て、歩く事は何とかなるけど正月明けのオーストラリアでのさんまちゃんとのゴルフ決戦で負ける訳どころかプレー出来ず逃げたと言われるのが何より悔しい!
阪堺病院の先生に無理を言いました。前の手術は大成功だったから信頼してお願いをしましたがお医者さんを友達に持つ事は大切とつくづく思いました。
メリークリスマス!

photo:02




本日の板東表
大阪


板東英二より