スギちゃん | 板東英二オフィシャルブログ「ブレイクしたいねんっ!!」Powered by Ameba

スギちゃん

板東英二オフィシャルブログ「ブレイクしたいねんっ!!」Powered by Ameba-2012120923430000.jpg

流行語大賞に選ばれ果たしてジンクスを破れるか?
多分来年も彼なら大丈夫でしょう。
思い出した、「勝ちたいんや」が候補になりましたがあの年は星野仙一が阪神タイガースを優勝に導いた年でしたがスギちゃんは名古屋出身で高校時代は野球部だったそうです。
芸人は子供の頃プロ野球に憧れ夢叶わずお笑い系に大勢きてます。
お笑いもスポーツに通ずるところがあるのかも。
俺もあと一踏ん張りでお笑いにイケル?


本日の板東表
大阪~名古屋~東京~車移動~


板東英二より