その知り | 板東英二オフィシャルブログ「ブレイクしたいねんっ!!」Powered by Ameba

その知り


photo:03



こんなゆでたまこをいただきました。これ、どうしたら良いのやら、茹で玉子ですよ。
切り絵などと色んなかみを張り合わせて写真を飾って楽しむギャラリーに取材したときスタッフがプレゼントしてくれました。こんなん始めて。
そして、そこで中川家の二人が僕に作ってくれました。こんな日ももうすぐです。今年は惜しい人の惜別が多くありましたが、僕の日はこれにしようかな
photo:01



photo:02




本日の板東表
大阪~名古屋~東京~名古屋


板東英二より