好物 | 板東英二オフィシャルブログ「ブレイクしたいねんっ!!」Powered by Ameba

好物

板東英二オフィシャルブログ「ブレイクしたいねんっ!!」Powered by Ameba-2012102219160000.jpg

ゆで卵伝説が知られて本当は赤飯の方が好きとの伝説が流れ本当は子供の頃は決して口にする事のない貴重な食べ物でした。玉子は同級生が遠足、運動会などチヨットした催しで食べていましたが赤飯はよほどの歳時でないと食べてはいませんでした。小豆は赤いダイヤと言われ高価な食べ物でした。
ぼくの二大好物を知って下さる方が高木監督の勝利を願って送って下さいました。勝てば嬉しいけど…
二回同点です。


本日の板東表
名古屋~大阪


板東英二より