お答えします。 | 板東英二オフィシャルブログ「ブレイクしたいねんっ!!」Powered by Ameba

お答えします。

板東英二オフィシャルブログ「ブレイクしたいねんっ!!」Powered by Ameba-20120818114200.jpg

横浜ベイスターズファンの方にちゃんとお答えしなくてはと思っております。長野では大雨の為に中畑監督とはなしが出来ませんでしたが昨日、デニーコーチに国吉君の事を聞きました。
「発展途上です。素質はあるがチョット優しい」との事、厳しく言ってとの事でした。一、二回で三点取られても七回までなげさせてくれる事に感謝!「この前も四球が少なかったでしょ」と監督、デニーがちょっと苦虫、その後の写真です。二人の温情のある間に死にきり投球練習を!
誰の為でもない!君自身のためです。良いもの持ってるのに消えていった選手は山ほどいるぞ!国吉!そんな仲間入りするな!もったいないそ゛


本日の板東表
名古屋


板東英二より