回答 | 板東英二オフィシャルブログ「ブレイクしたいねんっ!!」Powered by Ameba

回答


Q、板東表見て思いましたが、徳島にはいかないんですか?

A、行きたいけど時間がない。それと往復6時間かかる


Q、読書したいのですが、何かおすすめがあれば教えて下さい。

A、今度来春に向けて一冊出すのでそれまでなんの本も買わないで


Q、お疲れ様でした。スゴイね!一瞬 双子にも見えましたよ(笑)食べるロケでしたか?板東さん!質問です!いくつになっても恋愛してもいいですよね?たとえ儚い片思いでも…もちろん お互い独身です。でも 辛いんだなぁ…板東さんのエールが欲しいです!

A、駄目でもともと、弱ってる女性がいますよ


Q、大府の巻見ました。
内山君かわいくて大好きです。
キムチアイス、本当においしかったですか?

A、これかなりうまい。内山君でなく我々の中では内田くんになってないる


Q、質問。写真好きですか?
あと私はビデオカメラにのるだけで緊張し、あがってしまいます。

A、未だにカメラを持った事なし、写す事はない、それと写される事も嫌い


本日の板東表
大阪~東京


板東英二より