こんにちはウインク


1ヶ月ぶりの更新アセアセ

前回5月31日、ブログを更新した時は元気だったのですが…

夕方頃からからだの節々が痛みだし、微熱もではじめ、月末の会議を早退して帰宅。
そのまま布団になだれこみました。

結果、コロナですえーん

今さらという感じでしたが、身近に心当たりあり… 
土日寝込んで、月曜からは仕事に復帰。長引く咳で、肋骨折れたか?というくらいの痛みをかかえながらの6月スタートでしたタラー


当選数もだけど、応募数も過去イチ少なかったかも~ガーン





さて、6月の当選報告ですプレゼント

テーブルマーク冷凍うどんでPayPayポイント500ポイント財布



新デオコ!すっぴん素髪体験キャンペーンにて、シャンプー&コンディショナーサンプルブルー音符




飲料系のあたり生ビール
(カフェラテは今朝のあたりですチョキ



ドラッグストアセキ×クラシエは高額の商品券の当選報告をたくさんお見かけしましたが、我が家も実家もWチャンスの当選ピンク音符


LION Liedaポイントプログラムにて、住まいのケアセット当選プレゼント
こちらは記事を読むだけでもポイントがたまり、1年に1回くらいは当選しているのでオススメです飛び出すハート



あと、当選通知を破棄してしまったそうでアセアセ

オザム×S&B おうちで楽しむ中華フェアにて、商品券1000円分当選財布






ココスでお友だちと44歳の誕生日をお祝いバースデーケーキ


年々、カラダの疲れが取れにくくなってますタラー

10年前は仕事もこなし、夏休みの親子ツアーにも毎週のように参加し、疲れ知らずだったんだけどな笑い泣き


週末は久々に道の駅めぐりに行ってリフレッシュしてこようと思います飛び出すハート