こんばんは星


今年はディズニーキャンペーンが次々と出てきますね~ウインク

私はまだ1つも当選できていませんが 笑


6月1日スタートの新しいキャンペーンハガキを見つけました飛び出すハート



明治 東京ディズニーリゾート ご招待プレゼント!キャンペーンピンク音符






店頭レシートの他、ネットスーパー(スーパー業態店からの宅配)やCOOP共同購入の納品書兼領収書(複数枚可)でも応募可能OK



対象商品はこちら下矢印

A賞のペアチケットは、対象商品6個分のレシートで応募。

B賞のぬいぐるみバッジは、対象商品1個分のレシートで応募。


購入店舗の指定はありませんが、ECサイトでの購入証明書では応募できません注意


郵送のほか、LINEでの応募もできますウインク



応募サイトはまだ公開されていませんでした。




6月1日以降に詳細確認してくださいね鉛筆


昨年まではコーンソフトのバーコードで応募でしたが、とうとうレシート応募に。



対象商品にチーズが加わった分、応募のハードルがさがって、倍率は高そうですね笑い泣き



でもやっぱりチケットコースに応募しちゃうかな~てへぺろ