こんばんは星


旦那さんの実家にプレゼント

はごろもフーズ みんなSmile!キャンペーンにて、シュパット&シーチキン詰合せ当選飛び出すハート

ハガキ応募の実家に当選プレゼント
WEB応募の我が家には届きませんでした笑い泣き



こちらも実家にメール

ドラッグストアセキ×キッコーマン
野菜をおいしく食べようキャンペーンにて、セキ商品券1000円分財布



同じキャンペーンにて、我が家にはダイレックス商品券1000円分財布




長男宅には東武ストアで応募してます鉛筆
そちらは野菜を一緒に買うと確率5倍になるキャンペーンだったので、複数口応募しています。
当選報告はまだお見かけしていないので、これからかな~ピンク音符





今日は寿スピリッツの株主優待で、お菓子の詰合せが届きました飛び出すハート

どれも食べたことのないお菓子だったので、楽しみドーナツピンクマカロン



LINE証券の3株プレゼントからスタートした私の投資。LINE証券のサービス縮小によって、楽天証券に移管手続きするのをきっかけに、ちょっぴり投資金額を増やしたり、四季報を手にとってみたり。

NISA口座は長期保有がいいんだろうけど、まだまだ初心者で、株価がさがると不安になり手放してしまうこともアセアセ

それでもこの6か月は12万ほどプラスにウインク




次男くんが大好きな銀だこの優待GETのために購入したホットランドも、あっという間に株価が上がり、優待よりもどこまで株価が上がっていくのか楽しみ飛び出すハート


紳士服のAOKIの株価も順調。
こちらも優待目的で購入した株。

近々スーツを購入予定の高校生や大学生がいるお家にはオススメ。
AOKIは会員特典で誕生月に5点まで半額クーポンのDMが届きますが、株主優待券を持っているとさらに20%割引の特典を受けられますウインク


大学の入学式、成人式、就活などビジネス用品を購入する機会が増えた我が家は、こんなにオトクに買えるんだ~と驚きでした笑


もちろんマイナスになっている株もありますが、これからも勉強しつつ、少しでも増やしていけたらな~と思ってます財布